明日は大前神前結婚式♡春らしく夏らしく自分の個性を出せるテーブル装花をご紹介!春にお勧めの桜の花びらシャンパン✿

皆様こんにちは!チーフプランナーの深井美沙です♪

明日は大前神前結婚式が予定されています。梅がとてもきれいに咲いているので写真も素敵に残せるはず✿楽しみですね(^O^)

あと少しで会場内を桜でいっぱいにできる時期がやってきます✿

乾杯用のグラスに桜の花びらを入れておいてシャンパンを注ぐとお花がフワッと浮かんできます(>_<)♡

テーブルのお花に桜を咲かせてみたり✿

使うお花で春らしくにもなれば、夏らしくにもなり、会場の雰囲気はガラッと変わりますよ!

ガラスの器や貝殻を使うと一気に夏らしくなり7月8月に結婚式を挙げる新郎新婦にぴったりです☀

ときには、季節にとらわれることなく
自分の好きな色と【和】を組み合わせてみたり。

好きなものをお花で表すのも個性が出て楽しいですね♪

無限大のお花!適当に決めるのではなく、お花担当スタッフに何でも相談してみましょう♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com