最高のロケーションで執り行った神前式☆神社で上げる結婚式の良さ!お2人のいつまでも遊びに来られる思い出の場所となりました♩

みなさんこんにちは!

群馬県太田市の結婚式場 ティアラグリーンパレス

チーフプランナーの深井美沙です☆

本日は大前神前結婚式がございました(^o^)♡お天気も良くて風もなく、本当に最高の結婚式日和でしたね♪

満開の桜の下で集合写真撮ることができました✿本当におめでとうございます♪

本日結婚式を挙げられたお二人は、『こまちWedding』という雑誌の【神前式プレセント企画】で当選された方達です(^○^)!

とてもお似合いの紋服と色打掛けをお召しになり、境内のロケーションにも恵まれ思い出に残るお写真をたくさん取られておりました♩

和婚の普及を目的に、何らかのご事情で、結婚式を挙げられなかった方や、これから結婚する予定で挙式をしない方に「神前式」をプレゼントしました☆

紅葉・お花見、初詣などでまたお待ちしております♪

日本人に合う和装の姿で行う神前式。もっとたくさんの方に『和』の良さを知ってもらえますように(^○^)♪

宮の森迎賓館ティアラグリーンパレス
群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2111
フリー:0120-32-4122
メール:tiara@kanmuri.com