戌の日*15.08.26

巫女の高崎奈穂です。 たかさきなおと読みます。

 

 

涼しくなってきました。

半袖、短パンだと風邪を引きそうです…(TωT ;)

皆様、気温の変化で体調を崩していませんか?

DSC_0035

太田市の冠稲荷神社では、糸のような細い雨がぱらぱらと降っております。

 

 

そんな中、本日は戌の日ということで、

沢山の方が安産のご祈祷にお見えになりました!

「3年前に、安産のご祈祷に来ましたよ。」とお話をして下さった方、

「感動しました。」と涙を流された方もいらっしゃいました。

 

 

安産のご祈祷でお授けしております、授与品のご紹介を致します。

IMG_20150826_155743

お授けする御札には、ご祈祷を受けられますご本人様のお名前をお入れ致します。

安産のお守りと絵馬、パンフレット等、ご一緒にお授けしております。

 

 

次回の戌の日は9月7日です。

戌の日に限らず、皆様のご都合に合わせて、良い日にお参りください。

 

 

母子ともに健康で、安産でありますようにお祈り申し上げます。

今度は赤ちゃんと一緒にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA