日本七社 冠稲荷神社について

縁結び、子宝、安産、子育て(初宮・七五三)
厄除、方位除、交通安全

所在地:群馬県太田市細谷町1番地
電話:0276-32-2500
http://kanmuri.com

社務所受付:9:00~17:00
(境内自由・駐車場無料)
御守、おみくじ(一部を除く)の授与、ご祈祷の受付は社務所受付時間内におこなっております。
ご祈祷は毎日執行しておりますが、神事の状況によりお受けできない時間帯や混雑する日もございます。
安産祈願は、戌の日以外のご希望の日程でも執行します。


地鎮祭、入居祓など出張神事についてもお気軽にお問合せください。

隣接のティアラグリーンパレスにて、記念写真撮影やご会食もおこなうことができます。(要予約)

群馬県太田市細谷町1番地

 

「日本七社 冠稲荷神社について」への2件のフィードバック

  1. 仙台から群馬に転勤していた頃の2012年から3年続けて、愛犬のペット祈願でお世話になりました。
    ちょうど10年前の今日、雪の舞った日でした。大塚祐康宮司が寒いだろうと御社殿の中に招き入れ御祈祷してくださいました。その時の写真は今でも写真立てにあります。先日、大塚宮司が亡くなられていたことを知りました。にこやかな、優しい笑顔の宮司に御祈祷いただいた愛犬も今年14歳になりますが、お陰様で大変元気です。
    謹んで大塚宮司のご冥福をお祈り致します。

    1. 柴田太様

      コメントをお送りくださりありがとうございます。
      前宮司から引継ぎ、当代宮司をお預かりしております大塚嘉崇でございます。
      大切な愛犬様の御祈願の折、先代の前宮司が大変お世話になりました。本人に代わり厚く御礼を申し上げます。
      御蔭様で愛犬様も健やかに14歳を迎えられている旨、嬉しいお言葉をありがとうございます。
      愛犬様の益々のご健康と、柴田家の弥栄と皆様の益々のご健勝を祈りいたします。
      結びに、
      先代の宮司に対するご丁寧なるご弔意をありがとうございます。
      当代宮司の方で、御霊舎の御霊の御前にご奉告させていただきます。

      宮司 大塚嘉崇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


群馬県太田市に鎮座する冠稲荷神社のブログです。女子神職と巫女がお届けします。