境内にも雪が降り積もりました!インスタグラムに投稿して下さった参拝者も。また、本日はティアラグリーンパレス様の“ラ・シェーブルドール”という会場で新年会がありました!

巫女の高崎奈穂です。

雪が積もりましたね!境内も降り積もりまして、夕方はこんな感じに。

雪が降った後、お参りにいらっしゃった方が“#冠稲荷神社”のタグを付けてインスタグラムに投稿してくださっていました!足もとの悪い中、ようこそお参りくださいまいた(*´ω`*)

二日連続で日が出ていたおかげもあり、境内の参道や授与所の周りは雪が融けています。ですが濡れていると滑りやすいところもあるので、お気を付けてお進みください><

 

本日はティアラグリーンパレス様の“ラ・シェーブルドール”という会場で、ティアラグリーンパレス様の協力業者の会に参加している皆様にお集まり頂き、新年会がございました!講話があり、その後は宴会^^

お料理は㈱太田グリーンパレスパーティサービス様にご提供頂きました(‐∀‐* )

私は宴会からの参加となりましたが、最後まで楽しく過ごせました♪

今回は利用しませんでしたが、会場にはオープンキッチンがございまして、目の前で調理してもらうことも可能なんですって!おしゃれな南仏式バーカウンターには色々なお酒がございますし、ムービングライトで様々な演出をすることも可能です!(…と、以前会場・会議室ブログで更新されていたのでリンクを張っておきます!)