大安の本日も七五三を迎えられた沢山のお子様がご来社くださいました^^お祝い事ですのでご祈祷中も写真撮影いただけます。プロのカメラマンさんとご一緒に昇殿されるお客様もいらっしゃいます^^

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

秋らしく、空気が澄んで夜空の星もキレイに見られる季節になりました。

さて、大安の本日も七五三を迎えられる可愛らしいお子様が沢山、ご来社くださいました。

こちらはご祈祷の際、権宮司とご一緒に神様にお祈りいただいているところです。「神様、いつもありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いします。」

冠稲荷神社では七五三のご祈祷の際中にも写真撮影が可能です。パパやママが撮影いただいても結構ですし、途中、巫女にカメラを預けていただけましたら、撮影させていただいております。お参りの際には是非、カメラやスマートフォンをお持ちください^^

また、こちらのご家族様のようにプロのメラマンさんとご一緒に拝殿にお上がりいただいても結構です。お祝い事ですので是非、一生の思い出に残るような、素敵な写真をお撮りくださいネ^^

お子様の健やかなご成長とご家族皆さまのご幸福をお祈り申し上げます。

 

さて、本日は遠方より観光のお客様もご来社くださいました^^ ご到着後、まずは拝殿にて権宮司の講話をお楽しみいただき、続いて巫女の「浦安の舞」をご覧いただきました。

その後、隣のティアラ グリーンパレスにご移動いただき、会場にてお食事をお楽しみいただきました^^

本日はようこそお参りくださいました^^ 皆さまに神様のお恵みがありますようにお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA