今年は酉年!という事で、こんな干支守りもお授けしております。ティアラグリーンパレスの新メニューの撮影会!にお邪魔して来ちゃいました!

権禰宜の雑賀直子です。

今更ですが、皆様初詣はどの様でしたでしょうか?
三が日はお天気も良かったのでどこの寺社様もお参りの方は多かったと聞きましたが、冠稲荷神社も多くの皆様にお参り頂きました!

お正月の間は控えさせて頂いておりました郵送でのお守り等のお届け(直裁に言えば通販)も、現在は再開しておりますので、初詣に行かれた方、まだ行かれていない方、問わずお問い合わせをお待ちいたしております。

今年は酉年!という事で、こんな干支守りもお授けしております。
酉守
金の卵産んでくれそうじゃないですか!?

御守に一目惚れってあんまりしないんですけど、このお守りは個人的にメッチャお奨めです!!

 

 


そして本日は神社以外のお話も。
ティアラグリーンパレスの新メニューの撮影会!にお邪魔して来ちゃいました!

DSC_1562

 

春メニューなのです。

DSC_1570番重に入っているのを撮影させてもらったんですが、雰囲気伝わるかなぁ?

 

DSC_1584五目御飯ならぬ、十目ご飯だそうです。おいしそう!

 

 

 

DSC_1597デザートのお皿には、撮影直前にソースを載せられてたんですが、T調理長が「顔写しちゃダメ!」て仰るもんですから、手元だけ。


雑賀の撮影ではうまく伝わらないですよねっ!綺麗に撮影された本物のメニュー写真はもう少しお待ちください!

DSC_1566

 

そしてお料理ももう少し……春になったらお楽しみ!です!


そうそう、箱膳の撮影もされてました!
DSC_1604お刺身バージョンと

DSC_1608焼き魚バージョン!とか。

 

DSC_1613

 

色々なバージョン撮影されらたお弁当を並べてみると、壮観!

ご会食、お届けなどもお気軽にお問い合わせください。

(*^。^*)

「今年は酉年!という事で、こんな干支守りもお授けしております。ティアラグリーンパレスの新メニューの撮影会!にお邪魔して来ちゃいました!」への1件のフィードバック

  1. 京は散歩途中にお参りです。
    本殿で親切丁寧に巫女3が説明してくれました。

    おまけに大太鼓叩いてラッキーでした。

ヒゲG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA