今日は大前神前結婚式が2件ありました!!境内では本日も成人式の前撮りのお写真を撮っているご家族様がいらっしゃいました*^^*

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

本日は晴天にも恵まれ、絶好の参拝日和でした!

そんな中、今日はなんと!!大前神前結婚式が2件、行われました*^^*

お二組とも、とても幸せそうでした。

※写真は二組目の挙式です

挙式を迎えられた皆さま、末永くお幸せに*^^*

休日ともあって、境内では七五三や安産、初宮のご祈祷に来られた方もいて、みなさん新郎新婦様を見て、微笑んでいました♪

そしてそして、今日は七五三と初宮のご祈祷のあと、絵馬を書いている姿をパシャリ♪

七五三の子は、お姉ちゃんと一緒に「なにを書こうかなぁー」と悩みながら書いていました(^u^)

初宮の子も、ご祈祷中もスヤスヤ寝ていて、寝顔がとてもかわいいです*^^*

青いお着物がよくお似合いです♪

それから、今日も聖天宮の前に人力車を出していたのですが、成人式の前撮りのご家族様に遭遇して駆け足でお写真交渉ヽ(^o^)丿

OKを頂きました!!ありがとうございます(*^▽^*)

エメラルドグリーンのお着物に白い花の飾りがとても良くお似合いです!

お着物に負けないくらい可愛らしい笑顔に、こちらも撮影するのが楽しくなりました!

お写真のご協力、ありがとうございました!

そして!18:30からはDEAINARIも行われました。

ご祈祷中、宮司から神様のお恵みを授かっているところです^^

このあとのNAORAIパーティーにて、良いご縁がありますように、お祈り申し上げます。

来月は12月24日の開催です!

まだまだ募集しておりますので、皆さまのご参加お待ちしております。

応募はこちらから^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA