良く晴れた日曜日、今日の境内はたくさんのペットのお参りの方がいらっしゃいました*^^*

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

本日は良く晴れた日曜日、冬の冷たい空気も流れていましたが、境内には七五三や初宮参り、安産のご祈祷の方がたくさんいらしてくださいました。

そして、今日はほんとにたくさんのペットのご祈祷の方がいらっしゃいました。

まずは一組目、七五三のお祝いにきてくれました、ナナちゃんです!

黒い上着を着てビシッときめてくれました!^^

二組目は同じく七五三のお祝いを迎えられたののこちゃんです!

一緒にお参りにきてくれたのは、ひなたちゃんです!

ふたりともとってもふわふわで、元気いっぱいでした^^

三組目は健康祈願にきてくれた蓮くんです!

長い時間のご祈祷もちゃんといい子で聞いてくれていました♪

四組目は七五三のお祝いのゴマちゃん

なんと、かわいいお着物を着てのご来社!!

しかも帯についている飾りはママさんの手作りとのこと*^^*

緑のお着物に映えてとてもよくお似合いでした♪

最後は健康長寿のご祈祷を受けられました、いろはちゃんです。

こちらもピンクのお召し物を着て、茅の輪を頑張ってくぐってくれました^^

それ以外にも、お散歩がてらに立ち寄ってくださる方がたくさんいらっしゃいまいた。

ありがとうございます。

私も猫と犬を飼っていますが、やっぱり家族なのでいつまでも長生きして欲しいし、記念になることはなんでもしてあげたくなりますね*^^*

お越しくださった皆さま、お写真のご協力ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA