本日もとても冷え込みましたが、お天気に恵まれた良い日でした♪境内では七五三のご家族様がお写真を撮っていました*^^*

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

冬の気温を感じつつも、個人的には冬の空気は澄んでいて気持ちがいいので好きです(笑)

12月の縁守は、冠稲荷神社の紅葉なのですが、なかなか赤くならなくてちょっとしょんぼり・・・。

少しずつ赤くはなってきていますが、御守を縫製するときまでにもっと赤くなっていればいいなぁ、と思う今日このごろでした・・・。

さて、本日も七五三や初宮参りに沢山の方が来て下さいました。

17日18日に比べると少し落ち着いてはいましたが、それでもまだまだピークは続いております。冠稲荷神社を選んで頂けてとても嬉しいです(*^^*)

そんな中、大鳥居前で七五三のお写真を撮られているご家族を発見!!(◎ω◎)キラッ☆

いつものごとくお写真を撮らせて下さいの交渉へ!!

そしてOKを頂きましたので、仲良しご家族の後ろ姿をパシャリ♪

ご家族みなさん、お着物で七五三のお祝いでした♪

お参りのあと、楽しそうにお話しされながら石畳を歩いていらっしゃいました(*^^*)

そして、仲良しご兄妹のお写真も何枚か撮らせて頂きました!!

お姉ちゃんにピトッと寄り添う姿がかわいいです(*^ω^*)

お二人とも本当に仲良しさんで、ノリノリでお写真を撮らせてくれました。明るくて可愛らしい姿を、私も楽しくお写真を撮らせてもらいました(^▽^)v

明日は11月のDEAINARIです。

受付は18時からティアラグリーンパレスのロビーにて行います。

18時30分にはご案内となりますので、よろしくお願いいたします。

皆さまのご来社、お待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です