花嫁さまのご両親様が30年前に冠稲荷神社で大前神前結婚式を執り納められた、素敵なカップルの前撮りのご様子を激写♪

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

本日もうだるような蒸し暑さでした。皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

 

さて、冠稲荷神社には岩手県の盛岡からとっても素敵なカップルが挙式の前撮りにご来社されました。実は花嫁さまのご両親様が30年前に当社にて大前神前結婚式を執り納められたそうです!

拝殿内にて。花嫁さまのご家族様もご一緒にパシャリ♪この日のためにお父様は散髪していらっしゃったとのこと。バッチリ、きまっていらっしゃいます!

こちらは拝殿の浜床での撮影。初々しく綺麗な花嫁さま、色打掛がとてもお似合いです♪

花嫁さまのお母様が「まだ下に娘が2人いるので、もしかすると冠稲荷さんにお世話になるかもしれません」とのこと。お二人の妹様もお待ちしております^^

花嫁さま、花婿さま、そしてご家族の皆さま、この度はおめでとうございます!! 皆さまに神様のお恵みがありますように。

 

さて、話題はさかのぼりまして、一昨日、安全祈願祭を執り納められました東洋アルミニウム様群馬製造所様にも写真掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます!

とても立派なお社と、鳥居と、隅々まで手入れ頂いております境内。「安全第一」です!神事は目出度く執り納められましたので 神様のお恵みがありますよう、ご安全をお祈り申し上げます。

「花嫁さまのご両親様が30年前に冠稲荷神社で大前神前結婚式を執り納められた、素敵なカップルの前撮りのご様子を激写♪」への2件のフィードバック

  1. 境内に『千代田月夜見宮神社別 宮月夜見宮』がありました!
    以前はなかったですよね?
    御祭神にもなかったような?!
    突然真新しい白木の鳥居があってビックリしましたΣ(・□・;)

    1. 月葉様

      こんにちは。
      巫女の朽津由美子と申します。
      この度はコメントへの投稿をいただきありがとうございます。

      「月夜見宮」は女性神職さんが宮司を務めていらっしゃるお社でございます。当社の宮司とも懇意にされていらっしゃるご縁があり、また、信者様のご要望から、冠稲荷神社の境内に「月夜見尊」「月夜見尊荒御霊」を御祀りしております。

      毎月、行われております月次祭(つきなみさい)に宮司さん、および権宮司さんがいらっしゃいますので、ご都合にあわせて宜しければご来社ください。今月は7月29日(日)16時~です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です