神社にお参りをされれば、皆様お楽しみは色々なわけでして。冠稲荷神社では結構な種類のおみくじをお授けしておりますので、その一部をご紹介☆

権禰宜の雑賀直子です。

梅雨と台風が相まって全国各地の大雨のニュースを耳にしますが、皆様のお住まいの地域は、被害などございませんでしょうか?
冠稲荷神社のあります群馬県太田市は、本日曇り!でした!


朝はちょこっとだけ降ってたんですけれどもね。
『梅雨明けしたんじゃなかったっけ?』というどんよりっぷりです。

御蔭さまで、ここ数日の暑さも一段落です。

お参りをするには丁度良かったかもしれませんね☆
月参りをしてくださっている方も「今日はそれほど暑くないから来た!」て仰ってましたから。

さて。
神社にお参りをされれば、皆様お楽しみは色々なわけでして。

お守りを受けて行こうかな?
絵馬を書いていこうかな?
おみくじを引いていこうかな?

と、そのおみくじ。
冠稲荷神社では結構な種類のおみくじをお授けしておりますので、その一部をご紹介☆

開運招福御籤

一年を通して結構定番みたいです。

健康みくじ

昨年末に新しく導入(←?)しました。
ご年配の方に好評だったみたいです。

神縁みくじ

こちらも昨年末に新しく導入(←?)しました。
神社めぐりなんかをされてる方に好評みたいです。

そして金運みくじ

かなり好評みたいです。
先日は「御守を郵送して欲しい」と同時に この金運みくじもお願いします!なご連絡を頂きました。
巫女さんに選んでいただき、お届けいたしました。

この金運みくじ、小判型のお守りが入っています!


皆様に、神様のお恵みがありますよう、
お祈り申し上げます(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です