この時期だけの紅葉スポット✿今が見ごろです!!

皆様こんばんは!巫女の深井美沙です(^v^)!!

太田市は本日13℃!!やっぱり寒いですが、雨も降らず過ごしやすかったですね(^-^)☆

そんな今日は、宮司に境内で紅葉がとってもきれいに見える場所を教えていただきました✿✿そこで撮った写真がこんな感じ♪IMG_0547モミジはもう少し赤く色づきそうですが、実際に見るともっと綺麗です!!イチョウは今が見ごろ、もう少しで葉っぱが落ちるのでイチョウの絨毯がもっと大きく一面に広がります♪IMG_0545さっきの写真は、巫女さんが立ってる場所で撮りました(^-^)!この場所は大きなイチョウの木が近くにある神楽殿の前あたりです!

大鳥居の前でお写真撮られる方も多いと思います!今は赤いモミジがとってもきれいに映ります☆★IMG_0477今の時期はこんな感じにな大鳥居ですが、春になると、桜が満開です✿image (12)

夏だと新緑!!

image (23)

季節によってこんなにも違うんですね(^v^)♪四季折々、楽しむことの出来る神社は冠稲荷神社だけ!!皆様のご参拝お待ちしております。是非、素敵なお写真を撮りにいらっしゃってください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA