本日は様々なお祓いに随行いたしましたが、最初の現場のご紹介。お施主様は工房蔵株式会社様です。いつもお世話になっておりますm(__)m

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は早朝よりお祓いで終日外におりました。
1日を通して暑かったですね(>_<)

明日はなんと予想最高気温30℃・・・もう夏じゃないですか!とツッコみたくなりますが。
皆さまお出かけの際は十分に暑さ対策をしてくださいね。

4月から紫外線も気になりますので、日焼け対策も必要だなあ・・・(@_@;)

 

さて。

本日は様々なお祓いに随行いたしましたが、最初の現場のご紹介。

お施主様は工房蔵株式会社様です。いつもお世話になっておりますm(__)m

今回は太田市龍舞町に飲食店やマッサージ店の入るテナントを建設するとのことで、その地鎮祭です。

 

まずは棟梁が立派な竹を立てるところから。いつも立派な竹を準備していただき、ありがとうございます!

神事は滞りなく相済みました。かりそめの儀、鍬入れの儀、漉き入れの儀もバッチリ行っていただきました。

 

最後は皆さまと集合写真を☆

素敵な建物が無事故無災害で竣工されることを祈念いたします。本日は誠におめでとうございます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です