はじめまして!巫女の飯田千春です。巫女さんになってもう少しで1ヶ月、わからないことだらけですが毎日少しずつ頑張っています!

皆さま、こんにちは!
そして、初めまして。

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の飯田千春です。

巫女さんになってもう少しで1ヶ月、わからないことだらけですが毎日少しずつ頑張っています!


本日は、団体旅行のお客様が80名ほどいらっしゃいました!

境内と巫女舞の見学という事で、初めて団体様の前で巫女舞をしましてとても緊張しました…。
ですが、帰り際にお褒めの言葉を頂き、楽しんで頂けたようでとても光栄です!

また、お守りや御朱印を記念にとお求めいただく方もたくさんいらっしゃり、楽しく参拝していただけました。

 

団体旅行をお考えの旅行会社様は詳しくはこちらをご覧ください!

 


そして、5月に近づき暖かい日々が続いており、緑がとてもきれいです!
木漏れ日にとても癒されます。

また、満開だった八重桜は花びらがひらひらと落ち、桜の絨毯が出来ていました!
咲いているときも綺麗ですが、散ってからもとても綺麗です^^

これからもっと緑が映える季節、皆さまもぜひお参りしつつ、見に来てください☆

 


29日には私にとって初めてのDEAINARIです!
今月は定員がいっぱいと聞いております。
神社で婚活…どういう感じなんだろう?
と今から少しワクワクしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です