“月下美人”という曲…、冠稲荷神社で撮影されてたんです(`・∀・´)!拝殿中や聖天宮の彫刻も光の当て方であんなに綺麗に映るんですね♪

巫女の高崎奈穂です。

まずはこちらをご覧ください!!!

16-11-28-01

先日発売されたCD、初回限定版含めた4枚。

この中に収録されている“月下美人”という曲…、冠稲荷神社で撮影されてたんです(`・ω・´)!You Tube に上がっているMuzic Video にも投稿されてますよ☆

16-11-28-02拝殿の中や聖天宮、夜の境内で篝火を焚きながらの撮影だったみたいです!(…というのは、撮影の当日私はお休みを頂いておりスタッフさんの搬入姿しかみかけなかったのです><)

16-11-28-03拝殿の中に赤い絨毯を敷いたり、聖天宮の中の太鼓など浜床に移動したり、とスタッフさん。機材などもたくさんあって、ドキドキワクワクしながら様子を伺ってました(笑)

投稿されているPVは、細々と切り替わっていて大迫力のムービーでした!

拝殿中や聖天宮の彫刻も光の当て方であんなに綺麗に映るんですね♪

動画の公開日が21日、またCDの発売が23日ということもあってか、「己龍さん撮影にきたんですよね?CDに出てくる場所はどこですか!?」とお参りにいらっしゃる方も^^

以前「#冠稲荷神社」のタグ付きでインスタグラムに投稿されていた写真の中にも、グッズを持って拝殿前で写真を撮っている方もいらっしゃいました☆

dsc_0371  dsc_0377

HPにも綺麗な写真が載っててときめいちゃいました/// 撮影、お疲れ様でした!!!

sozai

「“月下美人”という曲…、冠稲荷神社で撮影されてたんです(`・∀・´)!拝殿中や聖天宮の彫刻も光の当て方であんなに綺麗に映るんですね♪」への2件のフィードバック

  1. 初めてコメントさせて頂きます。
    己龍サンの事 書いて頂いて とても嬉しいです♪
    出来上がったMVを観て 行ってみたくなりました。
    来週の土曜日 友だちと伺おうと思っているのですが
    撮影した場所など 見学出来たら嬉しいです。

    1. まゆ様
      ご覧いただき、ありがとうございます!

      ご来社お待ちしております♪
      肌寒くなっておりますので、暖かい格好でいらっしゃってください^^

      冠稲荷神社 巫女 高崎 奈穂

editor_kanmuri_ka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA