西日に照らされるイチョウも綺麗ですが、夜のライトアップだって引けを取りません☆本日の大前神前結婚式でも、黄色い絨毯の上を新郎・新婦様にお進み頂きました♪

巫女の高崎奈穂です。

16-11-27-01境内のイチョウの葉も黄色く色付いて参りました!

西日に照らされる様子も綺麗ですが、夜のライトアップだって引けを取りません☆

こちらの写真は七福神殿の傍にそびえ立つ(という表現がふさわしい程大きいです)イチョウの木。

だんだん上の方も黄色く染まってきました!七福神殿前がふかふかになるのももうすぐかもしれませんね^^

16-11-27-02甲参道には葉が舞い落ちて、黄色い絨毯の写真撮影をしている人もちらほら。

あ、この写真は昨日の夕方撮影したものだったんですが、昨日雑賀さんが更新した記事に載っている写真とそっくり( *‐∀‐)

皆“綺麗!!!”って感じる部分は同じなんでしょうか?

本日の大前神前結婚式でも、黄色い絨毯の上を新郎・新婦様にお進み頂きました♪

16-11-27-02昨日リハーサルを行った新郎・新婦様でしたので、お式も落ち着いて行っているように見受けられました。

新郎・新婦様には、誓盃の儀、誓詞の奏上、縁結び、玉串奉奠と無事に執り納めて頂きました(*´ω`*)

誠におめでとうございます!お二人の人生最良の門出を、心よりお慶び申し上げます♪

16-11-27-03その後、披露宴の入場が巫女の先導!という事でしたので、気持ち早めに会場へ向かい中を撮影☆おっきいぬいぐるみもあってビックリしました(笑)

温かい拍手に迎えられ、お席に着いた新郎・新婦様。一生思い出に残る、素敵な一日となりましたでしょうか(`・Д・´)?

皆様に、神様のお恵みがありますようお祈り申し上げます!末永くお幸せに♥

 

冠稲荷神社の御守頒布サイトも活躍中です!

人気の縁守りや安産御守、健康長寿のお守りなど、他にも様々なお守がございます♪ので、詳しくはこちらからどうぞ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA