秋が深まって来ました。

こんにちは。 巫女の高崎奈穂です。

10月、秋晴れの心地良い季節になって来ましたね(´∀`* )

 

 

冠稲荷神社の今朝の境内の様子です。

DSC_0010

とても綺麗だったので写真を撮りました。

金木犀の花が地面に落ちて、オレンジ色の絨毯が境内に敷いてあるみたいでした✿

もう散ってしまうんですね…、あっという間でした(´・ω・`)

来年も、満開で咲くのを楽しみに待ってます♪

 

 

今月の縁守りはこちら☆

15.10.02.02

中には木瓜の実が入っております。

1体1体手作りですので、お好きな御守りをどうぞ(*^_^*)

皆様に素敵な御縁がありますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA