✿木瓜ノ実守り奉製中です✿

皆様こんにちはヽ(^o^)丿ブログをご覧いただきありがとうございます。巫女の深井美沙です。

太田市は最近雨が多いので、冠稲荷神社の木瓜の木も雨が沢山降り喜んでると思います!!

image (35)

木瓜の木と言えば、、、、。

9月27日11時より、木瓜ノ実収穫祭を予定しております!縁結び、子宝、安産、子育てと健康諸願成就 を祈願する特別祈祷を執行します。


また当日限定の「木瓜の実御守」(一体千円) を授与致します。ちなみに、お守りは只今奉製中ですので、完成したらまた更新します(*^_^*)

木瓜ノ実守りは、木瓜の実を入れ巫女が手作りしており、縁結び、子宝、安産、子育て(七五三・初宮)、健康を祈る御守りです。

image (34)

 

段々、寒くなってきましたのでお体にはお気を付けください(^v^)!!!皆様のご参拝お待ち致しております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA