お参り記念の写真撮影。

権禰宜の雑賀直子です。

本日はお日柄もよろしく、午前中を中心に多くの方にお参り頂きました。
皆さまお参り有難う御座います。

御祈祷は初宮とか初宮とか初宮とかが多かったです!
皆様おめでとうございました!



そして初宮参りでは、皆様祈祷の前後に社殿前でお写真撮影をされているお姿を良く拝見いたしますが、
皆様がお選びになられるのは、大体ココ。



神様のすぐ前。
記念になりますよね。
でも、社殿全部が映るようにすると、

人物が小さくなってしまうのが残念なところなんです。

そういう訳で社殿と一緒に撮影していただくには

これくらい離れて頂いても良いくらいです。




上半身だけのお写真も良い感じではないですか??

どうぞ、お参りになられました時のご参考になさってください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA