地鎮祭にお伺いしてまいりました【桐生市新里町編】

雑賀です。

ブログ、お引越ししました。

今後ともよろしくおねがいいたします。

写真は先日、桐生市は新里にお伺いいたしました地鎮祭の、準備の様子です。

竹を立てて下さっています。

冠稲荷神社からは車で40分くらいでしょうか?

忌竹が後から来ます!という事でしたので、先に祭壇を立てさせていただきました。

DSC_0792山の方では雨が降っているようにけぶっていたんですが、

夕立に見舞われることも無く、無事に執り納める事が出来ました。

神様、どうか良い家が無事故で竣工を迎えられます様に。

 

 

冠稲荷神社のある太田市は、今日も非常にHOT!でした。

夕立が来れば涼しくなるんですが……。

皆様もどうかご自愛ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA