戌の日。*15.09.07

皆様こんにちは! 巫女の高崎奈穂です。

 

 

雨の日が続いております。

足元の悪い中、沢山の方にお参り頂きました!

ありがとうございます(*´Д`*)

 

 

冠稲荷神社では、ご祈祷が執り納められましたら記念写真を幣殿前で撮っています!

(ちなみに、祈祷中も写真を撮ってOKです)

 

 

巫女がカメラをお預かりしてパシャり☆

ブログに載せて良いですよ、と許可を頂いたので掲載致します↓

DSC_0030

昨日更新できれば良かったのですが…、

申し訳ございませんorz

先日は誠におめでとうございました!!!

「舞がとても素敵でした。」とお言葉を頂き嬉しかったです///

 

 

次回の戌の日は9月19日です。土曜日、友引です。

若干な混雑が予想されますので、お時間には余裕をもってご来社ください。

 

 

お母様、お子様ともに健やかな出産であることをお祈りしております。

寒い日が続きますが、大切なお身体どうぞご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA