双子ちゃんのお宮参り♡

皆様こんにちは!巫女の深井美沙です(*^_^*)本日で9月が終わり!早いもので、今年もあと3ヶ月となりました!

今日は、初宮参りにいらっしゃって下さった方の御紹介です✿✿image2

なんと女の子の双子ちゃん♡嬉しさ2倍ですね!ピンクと赤の産着をお選びになられて、可愛さも倍増していました(^-^)

お兄ちゃんも安産祈願、初宮参りに来て下さったんです!こんなにもつながりがある事、とても嬉しく思います☆☆今度は七五三でかっこよく、可愛く、おめかしをした姿が見れるのを楽しみにしてますね♪元気にすくすくと大きくなりますように、、、♡

冠稲荷神社では、事前の御予約で、ご祈祷を取り納められた後、スタジオティアラのでのお写真撮影、ティアラグリーンパレスでのご会食も承っております。ご家族皆様でのご参拝をお待ち致しております(^v^)