神前式の参進。午後のお式とお祈りベアーを御紹介♪

皆様こんばんは(*^_^*)巫女の深井美沙です。

太田市の冠稲荷神社では大前神前結婚式が執り行われました♡♡

まずは皆様、大鳥居前で集合写真♪image2 (3)

 

image1 (9)次に境内を神職と巫女が奏楽をしながら参進致します♪写真の通り、大傘はもちろん、新郎新婦様には人力車に乗って参進して頂くこともできます!!

とっても和装がお似合いの素敵な新郎新婦様でした(^-^)!末永くお幸せに♡

 

また、冠稲荷神社を出てすぐの交差点の近くに『アニーのお気に入り』と言う雑貨屋さんがあるのですが、プレゼントとして人気の『お祈りベア―』の御祈祷を執り行いました(^v^)!!

image1 (8)

image2 (2)

image1 (7)

三方に乗ってるのが『お祈りベア―』です!来年は申年なので、お猿さんもいます(*^_^*)みんな、ご祈祷をしてもらって嬉しがってたと思います!

様々なお願い事を込めてプレゼントされる方が多いそうですよ(^v^)ぜひ、アニーのお気に入り 太田宮の森店に足をお運びくだささい♪

皆様のご参拝お待ちしております。