前撮りが行われました!篝火も良い感じに焚けました☆

巫女の高崎奈穂です。

本日は冠稲荷神社の境内で前撮りが行われました!!!

その様子がこちらです↓

IMG_1015

IMG_1017

なかなか撮影中の現場も撮れないので新鮮でした。写真を撮るアングルとかを見て勉強させて頂きました(笑)

IMG_1032

衣装がとてもお似合いです(*^_^*)♥

深井さんと準備した篝火も、雑賀さんに確認してもらって良い感じに炎が上がっていました☆

IMG_1013

撮影終了後には挙式のリハーサルを行いました。大前神前結婚式が執り行われる日まであと少しですね(*´Д`*)

当日、幸せの溢れる時間になりますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます!