本日の境内では七五三のロケ撮影をしておりました! とっても可愛らしかったので許可を頂いて撮影させていただきました(*^^*)

皆さま、こんにちは!

巫女の飯田 千春です。

本日の境内では七五三のロケ撮影をしておりました!

とっても可愛らしかったので許可を頂いて撮影させていただきました(*^^*)

鳥居のところで刀を持っての撮影。
カメラマンさんに指示される前に自らポーズをとっており、カメラマンさんは感心しながらパシャパシャとシャッターをきっていました!かっこいい!

最後はパパとママと3人で撮影。とっても笑顔でした^^

そして、慣れない雪駄に苦戦しながら次の撮影場所へ…

ここでは傘を持っての撮影。
青と紫がありましたが紫を手に取ってカメラマンさんに教わりながらポーズ。
傘を前に出すポーズは自らやっていました!とても良い!!

 

保護者の方、とても嬉しそうにたくさん写真を撮ってました(*^^*)
その後ろで私も笑顔でパシャパシャ(笑)
カメラマンさんに笑って~って言われてすぐ
にこって笑ってくれるのがとてもかわいいんですもの!!

 

カメラマンさんにポーズを教えてもらって着物の柄が見えるように手を広げて撮影。
足の方向と目線の方向が違うことに戸惑いながらもしっかりポーズをとって撮影していました。

撮影、終始とても頑張っていました!!すごい!

そしてこの後は、千歳飴をもらって、拝殿でご祈祷を受けて行かれました。

5歳のお祝いおめでとうございます!