本日は大安!という事もあって多くの方にお参り頂きました。ご祈祷も沢山!!そして 本日は戌の日!という事で安産祈願も沢山執り行わせて頂きました!!

権禰宜の雑賀直子です。

本日は大安!という事もあって多くの方にお参り頂きました。ご祈祷も沢山!!そして
本日は戌の日!という事で安産祈願も沢山執り行わせて頂きました!!
雑賀は受付で目をまわしそうになってました(@_@;)
お参りくださいました皆様、誠におめでとうございます。

次回の戌の日は4月29日土曜日です。先勝です。
午前中は11時に大前神前結婚式を予定しておりますので、その前にご祈祷を受けられたい方は10時15分頃迄に受付確認をお済ませ頂けます様お願いいたしますm(__)m

さて。
ソメイヨシノはもう散り終わりですが

境内には枝垂れ桜と

八重桜とが、

満開を迎えます。

八重桜は聖天宮からみると うんと近くて素敵。

そして雑賀のスマートフォンのアプリケーション?かな?は、撮影した写真を(勝手に)加工してみてくださいますので。


加工してみたけど、どう??と言わんばかりに。
こんな加工、自分じゃしないな~(^_^;)
一応ありがとう、なのかしら?

境内では新緑も目立ち始めてます。
木瓜の近くのコデマリ。とオオデマリ。

これから毬が白くなります!新緑に白!お楽しみです!。

そして車のお祓い所にかかる高い高いエゴノキの枝。

もう少ししたら小さい小さい白い花が降ってきます!
毎年楽しみにしてるんです!
戌亥参道から抜けた向こうにもあるんですけどね、車のお祓い所がある程度平面ですので、早朝に花が降った地面がとってもかわいいんですよ!!
(でもこの写真じゃ伝わらない)

皆様、是非お参りください(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA