巫女の恰好から着替えて、講話に参加してきました^^披露宴会場になることが多いお部屋ですが、コンベンションにもぴったりなんですね(*´Д`*)

巫女の高崎奈穂です。

昨日は宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスのラ・シェーブルドールという会場で講話がございましたので、巫女の恰好から着替えて参加してきました^^

17.01.24.01

会場完備されている大型プロジェクターを利用しての講話でした。私は視力が弱いので、内容がはっきり見えて良かったです( *-∀-)

WI-FIも完備してあるので、話の中で分からない言葉があればすぐ調べられました!披露宴会場になることが多いお部屋ですが、コンベンションにもぴったりなんですね(*´Д`*)

普段はスタッフとして利用する事が多いですが、実際にゲストとして体験してみると違う視点から捉える事ができました。講話のお話も勿論ですが、貴重なお時間や経験をありがとうございました!!!

 

17.01.24.02講演後はティアラグリーンパレスのスタッフさんにより、速やかに新年会場へ切り替えが行われました。

開運鍋の鶏団子のゆず塩鍋の写真です☆食べる直前に火を付けるので、熱々で堪能できました!

春メニューの撮影会も行われていたので、今のパーティプランを楽しめるのもあと少しですね(´・ω・`)

17.01.24.03

色んな方とお話が出来て、とっても楽しい時間が過ごせました♪

会場・会議室ブログでは、以前料飲チーフがこの会場のGoodPointをまとめているので、宜しければそちらもご覧ください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA