辰巳の山で紫陽花が咲いています✿DEAINARIに関するQ&A*01

巫女の高崎奈穂です。

DSC_0665太田市は朝から曇り空、気温は25℃で涼しかったです。

気象庁は6月5日午前11時「関東甲信地方が梅雨入りしたとみられる」と発表しましたね!

境内マップa紫陽花も咲いてきましたよ♪こちらは辰巳の山(水色で塗り潰した部分)で撮影致しました☆雨が降った日にも素敵な写真が撮れそうです(*´∀`*)

冠稲荷神社では、6月中旬から7月上旬は宮の森紫陽花祭りの期間です!ので、これから辰巳の山は紫陽花の花で溢れると思います✿お参りの際に、ぜひご覧ください^^


さて、本日はDEAINARIに以前参加頂いた方からの質問を掲載致しますので、参考にどうぞ(`・ω・´)!今回はNAORAIパーティーに関するQ&Aです。

Q1.連絡先は、カップルにならない限り、相手の方に渡らないのでしょうか?これまでの2回、私が連絡先を交換しようとした方は、間違いなく私以外の方に連絡先を渡していると思います。その場合、私の連絡先は相手の方に渡るのか、渡らずに冠稲荷の方で破棄されるのか、教えてください。

A1.連絡先の記してある伝書狐という神が、相手の方の封筒に入れて変える際にお渡ししておりますので、フィーリングカップルにならなくても連絡先は相手の方にお渡ししております。

Q2.私はLINEをやっていないので連絡先交換はメアドがいいです。先月は士会の方が、連絡先は電話番号を書くように言われましたが、その場合にメアドを書くのはNGですか?

A2.連絡先は電話番号でなければいけない、ということではございません。メールアドレスを記入して頂いても大丈夫です。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。DEAINARIの参加は事前予約が必要ですので、興味のある方はこちらをご覧ください♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です