3月26日開始予定のDEAINARIですが、女性の参加希望者が定員となりましたので女性の応募を締め切らせて頂きます

権禰宜の雑賀直子です。

お知らせです!
3月26日開始予定のDEAINARIですが、

女性の参加希望者が定員となりましたので、女性の応募を締め切らせて頂きます<m(__)m>
一応、キャンセル待ちはお受付いたしますが望み薄かも~……4月は23日の開催を予定しておりますので是非ご検討下さい(*^_^*)
3月の男性の人数はもう少し受付られますので、是非ご検討下さい。

ええっと……DEAINARI当日の流れですが、
先ずはティアラグリーンパレス内にて受付をお願い致します。その時に名札とプロフィールカードが渡されますので、ご記入ください。
名札に書くお名前は、フルネームで無くても構いません。
というか、姓名よりもお名前だけ、出来れば平仮名がおすすめです。
呼び名があればそれでもOK。
(例えば『はなこ』じゃなくて『はな』とか『はーちゃん』とかでもOKという事です)
ただし偽名は厳禁です!出会いたい方に集まって頂いていますからね!出会った相手がウソのお名前なんて悲しすぎます(>_<)

お時間になりましたら神社へご案内いたします。
雅楽で先導しますので、みなさんついてきて下さいね。
神社で縁結びのご祈祷を皆様で受けて頂くのですが、名札はココで一旦お預かり致します!

それと、拝殿(ご祈祷所)に上がられる際は、お履物は御脱ぎ頂いておりますので!
ただ、「脱ぎ履きに手間がかかる」靴でも平気です!慌てなくて大丈夫!

その後パーティーが有りますからね!ご自身らしい服装が良いですよ~!

……………長くなりましたので、本日はこのへんで!続きはまた今度にします!

そして忘れそうになってはいけません!
本日の木瓜の様子はこちら↓

太田市観光課様から開花状況の御確認も頂きまして、3分か5分ならどっち?て確認でしたので「5分」てお答えしました!

桜はまだみたいです(*^_^*)

初午大祭の準備、着々と進めて……進んでるのかなぁ?私、本当に初午大祭を迎えられるんだろうか……。

開運祈祷と、合わせてランドセル祈願も、お問い合わせ、当日のご来社お待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA