11月26日(日)開催予定のDEAINARI、男女共に定員数10名(合計20名様)の受付を予定しております。男性は定員数に達している為、女性の方のみメールでの受付を対応しております!女性の皆様、奮ってご参加くださいませ(`・ω・´)

巫女の高崎奈穂です。

19日にお参りされた方で、境内に忘れ物が><

左が榛名神社様の帳面(番号札41番でお待ちだった方)を1冊、コインケースが1つ。

社務所にて保管しておりますので、心当たりのある方はお問い合わせ(0120-32-7000)ください!

 

神社で婚活・神社で恋愛“DEAINARI”(であいなり)のお知らせです☆

11月26日(日)の回では、男女共に定員数10名(合計20名様)の受付を予定しております。現在、男性は定員数に達している為、女性の方のみメールでの受付を対応しております。

女性の参加費用は5,000円!なんと、女性はお友だちを連れてきていただくと、ご本人様もお友達も参加費が4000円になります!

メール件名を「であいなり参加申し込み」とし、参加希望日、お名前(フルネーム)、お名前ふりがな、性別、生年月日、ご連絡先電話番号、また質問・複数名での参加希望があればご記入下さい!

女性が定員数に達しない場合、不開催の旨の連絡を受付済みの男女皆様にご連絡致します。(最終決定は25日・土曜日の17時に行います)

お申し込みはこちらからどうぞ!女性の皆様、奮ってご参加くださいませ(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA