先日は季節外れの雪。木瓜の枝が折れないか心配でしたが、大きな被害もなく一安心\(-o-)/本日は赤ちゃん木瓜も撮影してきました!まだ見頃には遠いですが「咲き始め」のようです。見頃を迎えてくれるのがとっても楽しみです♡

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


✿本日の冠稲荷のボケ✿

先日は季節外れの雪も降りまして。「たくさん降ってせっかくきれいに咲いた木瓜の花が落ちてしまったり枝が折れてしまったらどうしよう・・・(@_@;)」と思いましたが、あっという間に雪も止み大きな被害もなく一安心でした!

 

赤ちゃん木瓜も久しぶりに撮影してきましたよ(^^♪

まずは10日前のブログに掲載した赤ちゃん木瓜の様子。

「赤ちゃん木瓜はまだまだですね(>_<)」なんてお知らせしたのですが、本日の朝の様子がこちら!↓↓

よーく見てみると、赤くなり始めているのがご覧いただけるかと思います!近づいてみるとちらほら開き始めているお花も。

膨らんでいる蕾もたくさんあるので、早く赤ちゃん木瓜も見頃を迎えてほしいなあ・・・(^u^)


そして神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』のお知らせです。

・3月25日(日)

・4月28日(土)

に行われます。

現在、男性・女性ともに参加受付中です!!

 

そして5月は26日(土)に開催が決定しました◎

 

お申し込みはこちら(inari@kanmuri.com)のアドレスに
メール件名を「であいなり参加申込」としてください。

参加希望日
お名前(フルネーム)
お名前ふりがな
性別
生年月日
ご連絡先携帯番号

その他にご質問・複数名での参加希望があればご記入ください。


詳しくはこちらもご覧ください(^_^)


皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です