本日は早朝より地鎮祭に随行いたしました。施工の株式会社オザキ様には立派な竹をご準備していただきました!また、本日のボケの開花状況です。

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は早朝より地鎮祭に随行いたしました。

施工の株式会社オザキには立派な竹をご準備していただきました。ありがとうございます♪

私の身長と比較した写真を撮れば良かった!と片づけをしながら思いました(笑)5~6メートルはあったかと…\(◎o◎)/!

神事は修祓、降神の儀、祝詞奏上、四方祓い(清祓い)、地鎮の儀(鎌入れ・鍬入れ・鋤入れ)、玉串奉奠 等々滞りなく相済みました。

本日はおめでとうございます!素敵なご住宅が完成されますよう、お祈り申し上げます(*^_^*)

 


✿本日の冠稲荷のボケ

まずはじめに、こちらが3月7日に雑賀さんがブログに載せていたもの。

こちらが同じ角度から撮影したものなので、1週間くらいでずいぶん咲いてきたように見えますね!

 

 

そして全体図がこちら!

本日は朝撮影したので、朝のさわやかな空気が感じられます(^^♪

そういえば…と思い、赤ちゃん木瓜も撮影しました!

こちらはまだまだですね(>_<)

今後も木瓜の開花状況を更新していきますので、ぜひご覧ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です