群馬県太田市の本日のお天気は曇り!…夕方から雨が降ってきてしまいました。 明日は朝7時半から地鎮祭が目白押しなのに(>_<)

権禰宜の雑賀直子です。

冠稲荷神社のある群馬県太田市の本日のお天気は曇り!…夕方から雨が降ってきてしまいました。
明日は朝7時半から地鎮祭が目白押しなのに(>_<)

施工会社様がテントを立てて下さる、というお話を頂きましたので、明日はそれを頼りにおうかがい致します!
(私は屋外の地鎮祭の随行の予定ではないですが、栗田さん頑張って!)

地鎮祭の日程って、「雨が降りそう」でもなかなか変更は難しいんですよね、ご参列の皆様のご都合とか、その後の工程の関係とか…
でも、テントの用意が出来なくても大丈夫です!
テントをご用意頂ければ大変嬉しい ですが、そうでなければ神社からガーデンパラソルやの何だのをご用意いたしますので、実施可能です。
地鎮祭などご検討中でご不安に思われましたらお気軽にお問い合わせください。

そしてDEAINARI。


4月の女性の方で残念ながらキャンセル(>_<)が有りましたので、本当に若干名ですが受付できる事になりました。
ご検討中の方、いらっしゃいましたらメールにてのご連絡をお待ちいたしておりますm(__)m

そして当日ですが

受付で『カード』と『プロフィールカード』をお渡し致します。参進のご案内があるまでに記し下さい!

(個人差もあると思いますが両方書き終わるのに15分くらい掛かります)

 

書く内容をあらかじめ考えておけば、当日安心できますね♪
詳しくはこちらもご覧ください⇒

皆様に神様のお恵みがありますよう、良いめぐりがありますよう、お祈り申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です