神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』皆様本日のご参加ありがとうございました。七月、八月のお問い合わせもどうぞお気軽に(*^。^*)

権禰宜の雑賀直子です。


神社で婚活、神社で恋愛『DEAINARI』


皆様本日のご参加ありがとうございました。

ご検討中の皆様からは七月、八月のお問い合わせも頂いております。
お問い合わせはメールにて、どうぞお気軽に(*^。^*)

そして

こちらは準備中の写真。
プロフィールカードと名札に番号を振って、受付名簿も準備して。


ご祈祷では皆様に玉串奉奠を行っていただきますので、その準備も。

NAORAIパーティーは、本日はパルティーレでした!

始まる前ですが、お部屋の雰囲気は伝わりますか??


色んなお席が色んな所にありますね!複数席だったり、お二人の席だったり。
真ん中のお皿たちのところに素敵なお料理が来るんです!


(お料理はパーティーの最中にサーブされるので、お写真有りません!すみません!)

いよいよ受付!はティアラグリーンパレスのロビーにて。
カフェ前で皆様をお待ちいたしておりました!

この後、ご祈祷、それからパーティーとなったわけですね。
本日フィーリングカップルは誕生したんでしょうか(#^.^#)
当日はそんなにお話ししなくても、後日連絡を取り合ってみて仲良くなられる方も
皆様に、神様の良い御縁が有りますよう、お祈り申し上げております。


そして!
大事なお知らせがあります!

それは……7月29日にティアラグリーンパレスで
結婚展開催です!
併せて大前神前結婚式の模擬式を執り行ります!

結婚を考えてらっしゃる皆様も、考えてないけど模擬式を見てみたい!方も!
是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA