4月には桜も満開?DEAINARIも無事開催致しました♥

巫女の高崎奈穂です。

冠稲荷神社の境内では至る所で桜が咲いています!太田市では暖かい日も続いているため、日増しに花がどんどん開いていますよ♪上の写真は甲鳥居の傍で撮影しました。

16.03.27.01

16.03.27.02

下の写真は厳島社の北側、菅原社の傍にある桜です。3月もあっという間で、もうすぐ4月になりますねー。4月には桜も満開でしょうか?

16.03.27.03

木瓜の花もこんな感じで咲き乱れております。「木瓜を見に来たんだよ!」と言ってお参りにいらっしゃる方も本当に多いです。この時期だけしか見られないので、是非写真に収めてくださいね☆


今晩はDEAINARIが開催されました!急なキャンセルもあり、いつもと比べて参加人数が少なかったですが、今回で27回目を迎える事が出来ました(*´Д`*)

16.03.27.04

拝殿内の様子です。一人一人に神様のお恵みをおわかちしております。皆様に素敵なご縁がありますように♥

次回のDEAINARIは4月24日(日)開催予定☆厳かな縁結びのご祈祷から始まる、婚活縁結びパーティーです^^冠稲荷神社で、春の素敵な出会いはいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA