ただいま、1月に皆さまにお授けする縁守を奉製中です(^_^)縁守の中に収める用の山茶花を採ってきたのですが、こんな不思議な形をしているお花も!

皆さま、こんにちは!

群馬県太田市にございます
日本七社 冠稲荷神社 巫女の栗田萌です。

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


この頃めっきり寒くなりましたね(>_<)

私もついに車をスタッドレスタイヤに変えました!

いつ雪が降るかもわからないし、通勤路に坂もあるので心配と思いまして。

早め早めの行動が大切ですね<(`^´)>


ただいま、1月に皆さまにお授けする縁守を奉製中です(^_^)

1月は「参道の山茶花(さざんか)」です!

見た目は椿に似ていますが椿は早春から春に、山茶花は10月から12月に咲きます。

この間、縁守の中に収める用の山茶花を採ってきたのですがその写真がこちら。

とっても鮮やかなピンク色で、参道に映えるなあと思います。

お写真を撮っている方も見かけます◎

こんな風に入れ物いっぱいに採って、乾かした状態で中に入れるのですが、こんな不思議な形をしているお花も\(◎o◎)/! 

背中合わせで双子のように咲いていました!思わずパシャり。(笑)

なんだか縁結びにご利益がありそうですよね(*^_^*)

1月は300体限定です!1月1日0時よりお授けいたします。
2日以降は普段と同じく、9時からです。

また、距離があってご来社は難しい(>_<)という方のために御守頒布サイトもございます。ぜひご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA