素敵な縁が結ばれますよう、縁結びのお参りへいらっしゃってください(*´∀`*)

巫女の高崎奈穂です。

今日の太田市の天気は曇り、気温が20℃前後だったので、昨日の暑さに比べてとても過ごしやすい1日でした。

16.05.06.01

今朝境内のお掃除をしている時に撮影しましたー☆こちらは車輪梅(シャリンバイ)というお花です✿大きな楠(クスノキ)の傍に咲いております。白い小さな花がとっても可愛らしい♪つぼみがまだたくさんあったので、これからが見頃ですね!

 

お気に入りの写真はInstagramに「#冠稲荷神社」のタグを付けて(個人的に)投稿しておりますので、宜しければそちらもご覧ください( ̄∇ ̄*)ゞ

皆様の投稿写真、いつも拝見しております!!!写真・動画投稿、誠にありがとうございます♥


また、以前こちらの記事でご紹介いたしました、とんぼ玉根付け入り恋のおみくじを皆様にお授けしております^^

16.05.06.02

私は小吉でしたが(笑)、お御籤を引いた皆様は神様からどんなアドバイスを頂きましたか(´・ω・`)?

一言で“縁(えにし)”と申し上げても恋愛ばかりではなく、家族や友人との縁、仕事やお金の縁もあります。皆様に素敵な縁が結ばれますよう、冠稲荷神社へ是非縁結びのお参りへいらっしゃってください(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA