境内は少しずつお正月仕様に^^昨日はグリーンパレスパーティサービス様が、境内に出店する模擬店の準備をされていました!本日はお正月期間中のご祈祷、受付に関するご案内です。

巫女の高崎奈穂です。

さて、今年も残り一週間を切りました。2017年、皆様にとって良い1年でしたか(‐∀‐* )?

クリスマスも過ぎ、境内は少しずつお正月仕様になってきました。昨日はグリーンパレスパーティサービス様が、境内に出店する模擬店の準備をされていました!

近々参道に看板がたって、門松を飾って…、などなど。あ、茅の輪も神楽殿から降ろさないと!

 

本日はお正月期間中のご祈祷、受付に関するご案内です。

1月の上旬、および土・日はティアラグリーンパレス静雅という会場をお借りしてご祈祷の受付を行っています。元日は深夜0時から2時までと、お正月期間は9時から夕方の5時頃まで随時対応をしております!

厄除け、方位除け、開運招福、安産祈願などの個人様のご祈祷は一万円か七千円のお気持ちをお納めください。法人様のご祈祷は三万円、二万円、一万円のいずれかお気持ちをお納めください。

お車のご祈祷も随時受付・対応をしております。まず拝殿でご祈祷を執り行ったあと、猿田毘古社(甲大鳥居の南側)にてお車本体のお祓いを致します^^

古いお札や御守は境内に古神札納殿(七福神の北側、大銀杏の脇)が御座いますので、そちらにお納めください。御霊抜きの神事が必要な達磨や人形は受付にてお預かり致しますので、五千円のお気持ちをお納めください。

受付後、準備が整えられ次第お呼び致しますので、なるべく会場内にてお待ちください。大変な混雑が予想されます、お時間には余裕を持ってご来社くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA