かんむりきつねちゃんが載っている看板が登場!!!

巫女の高崎奈穂です。

太田市は風が強い一日でした。陽が出ていたのに寒かったです…。

 

冠稲荷神社の境内が着々とお正月仕様になってきました♪

15.12.27.01

このように大きな看板がどどーんとたくさん建ちました。

年始になると、ご祈祷の受付場所は御守りを授与している社務所ではなく、宮の森迎賓館ティアラグリーンパレスの“雅静(しずか)”というお部屋を借りて行っております!

ご予約は不要ですので、ぜひ直接お参りにいらして下さい(`・ω・´)受付時間内で随時受付・ご祈祷を執行致します。

お参りの際には、時間に余裕をもってお越しくださいませ。

皆様にとって、素敵な一年になりますようお祈りいたします!!!

 

また、甲大鳥居をくぐった先にはこんな看板が並んでいます☆

15.12.27.02

運気上昇や学業向上など、12種類のお願い事の書かれたかんむりきつねちゃんが載っている看板です(*^_^*)写真を撮ったら願い事が叶うかもしれませんよ♪

15.12.27.03

こちらの看板と一緒に、写真撮影なんていかがでしょうか^^?

「かんむりきつねちゃんが載っている看板が登場!!!」への1件のフィードバック

  1. こんにちは☺
    はじめまして、冠きつねちゃんかわいすぎー
    グッツはないのですか?
    ぜひ行ってみたいです❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です