もういくつ寝るとお正月!神社も準備中です✿

皆様こんばんは!巫女の深井美沙です(^v^)

本日は境内に造園屋さんが入ってくださいました!!境内が綺麗になりましたよ☆皆様に気持ち良くお参りしていただけるよう、お正月の準備をしております\(^o^)/コピー ~ 0008000100060001

まだ、写真は載せられませんが、本殿の近くにも皆様が楽しんでお参りしていただける様に、アレを作っております(*^_^*)!!お楽しみに☆

お正月と言えば初詣!最近、厄除等のお問い合わせを多く頂いております。祈祷受付は、毎日9時から17時まで。(1/1は、深夜零時〜午前2時も受付随時受付)1/1〜1/11及び1月中の土日曜日は、時間指定のご祈祷予約は承っておりませんのでご了承ください!!

  ご祈祷の内容はコチラ☆    平成28年初詣の御案内はコチラ★

 

 

あ、雑賀さんが、お正月に巫女さんのお手伝いをして下る方をまだまだ募集しているそうです(^◇^)!詳しくは神社までお電話ください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA