本日の初午大祭は無事に執り納められました。 皆様、誠にありがとうございました。 ご報告したいことはたくさんあるのですが、何しろ写真を撮っている隙があまり無くて……。

権禰宜の雑賀直子です。

先ずは今朝の木瓜。

写真、撮りたくなりますよね。そろそろ目白が来ないかな…。

そして!本日の初午大祭は無事に執り納められました。
皆様、誠にありがとうございました!!

ご報告したいことはたくさんあるのですが、何しろ写真を撮っている隙があまり無くて……。


写真は細谷冠稲荷神社の獅子舞の奉納です。

そして本日14時過ぎの木瓜。


皆様でお花見に来てくださいました☆

これからの時期、お花見の方も多くなりますね、皆様のご来社をお待ちいたしております(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA