紅葉がとても見頃の境内です。

皆様こんにちは。

事務方の福島聡史です。

今朝は雨模様でしたが、雨も上がり少し天気も回復してきましたね。

本日は境内の木々の紅葉がとても綺麗ですのでご紹介したいと思います。

こちらは大鳥居横の紅葉です。鮮やかに色付いてとても綺麗ですね。それでは少し境内の中に進みます。

こちらは聖天宮のところです。こちらもきれいですね。

続いてはこちら。

銀杏の樹です。落ち葉がまるで黄色の絨毯の様です。

天気が回復してからは境内で紅葉をバックに御写真を撮られている参拝者様も見受けられました。

今、境内は沢山の紅葉で見どころ満載です。

参拝の折には是非今の時期だけの境内をお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA