境内が雪で真っ白です。

みなさんこんにちは。

事務方の福島聡史です。

今日は朝から雪が降り続いていますね。神社の境内も雪で白く覆われております。

晴れている時と違って、雪景色もとても綺麗ですね。

雪景色を写真に納めながら参拝されている方もいらっしゃいました。

拝殿の屋根も雪で覆われて真っ白になっています。

ちなみに晴れている日は・・・

このような感じです。こう見比べてみると印象が全然違いますね。

明日は天候は回復するようですので、参拝の際は御足下、十分お気を付けになってお出かけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA