境内が一段と春らしくなってきました。

皆様こんにちは。

事務方の福島聡史です。

ここの所、日中はずいぶんと暖かくなってきましたね。

それでもまだ朝、夕は冷え込むので何を着て過ごそうか悩んでしまいますね。

さて、神社の境内ですが木瓜の花が少しずつ開花してきました。

先日まではまだつぼみの方が多かったのですが、開花したものも随分と増えてきました。これからどんどん増えて来るのかと思うととても楽しみです。

他にも梅の花などとても綺麗に咲いています。

暖かいので平日でしたが多くのご参拝の皆様のご来社もあり、カメラで花のお写真を撮りながらお参りされている方もいらっしゃいました。

これから日が経つにつれどんどん春らしい境内になってきますので、皆様ぜひお出かけになってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA