ハトさん親子にほっこり♪

こんにちは。

出仕の朽津由美子です。

立秋が過ぎ、一昨日8月23日には処暑を迎えました。暦の上では初秋ですが、まだまだ暑いですね…(汗)

ご来社の際にはエアコンの効いたカフェ・フォレスタや授与所内にて涼みながらお参りください(^^)

さて、昨日のことです。境内を点検しておりましたところ…ハトさんが羽を広げて日向ぼっこをしていました♪

なんでもハトさんの体温は42度あるため、夏の暑さには強いそうです。ふむふむ…。

暫くすると、身体の小さなハトちゃんがてくてくと近寄ってきました♪

2羽の様子から親子なんだと分かりました(^^)

優雅にくつろぐお母さんと、ちょこちょこと足元の何かをついばむ子どもちゃん♪

お母さんがトコトコと移動すると…

「お母さん、待って~」と駆け足で後を追う子どもちゃん♪

とても可愛らしくて、ほっこり癒されました(^^)

 

本日も皆さまのご来社を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA