今日は風もなくおだやかな境内でした!冠稲荷神社には、わんちゃんのお散歩がてらお参りにきて下さる方がたくさんいらっしゃいます。大事なご家族様のためのペット祈願は如何でしょうか?

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です。

朝は冷え込みが厳しかったですが、日中はそこまで冷え込むことなく、とても静かな一日でした。

大安ということもあり、出張神事も、厄除けなどの御祈願もたくさんあり、今日もいろんな方にお参りしていただけました^^

冠稲荷神社には、ワンちゃんのお散歩コースとして、お参りに来て下さる方もたくさんいらっしゃいます。

このブログや、インスタのおかげで、遠方からもお参りや御祈願に来て下さる方もいらっしゃいます。

ありがとうございます*^^*

※お写真は、以前お参り頂いたわんちゃんたちです(本当はもっとたくさんいるのですが今回は割愛に・・・すみません(-ωー;)

じつは、昨年よりもペット祈願の授与品がグレードアップ致しました!!

以前はお札、御守、ステッカー、式次第をお授けしておりましたが、今年はさらに、ハンドタオルペット絵馬をお付けしております!!

このハンドタオルのデザインが本当にかわいくて、私はとても気に入っております!!(*^ω^*)

ステッカーも少しデザインが変わっております。

御守、ステッカーの色はをご用意しております。

こちらは、健康長寿、七五三等々、ペット祈願は全て同じようにお授け致します♪

(※お初穂料は、一万円をお納め頂いております)

また、絵馬のご奉納場所にも、新しくペット絵馬用のご奉納所をご用意しました!

お書きした絵馬は、是非そちらにご奉納ください。

ペット絵馬は、授与所でも頒布しております*^^*

ご祈祷するほどじゃないけど、絵馬は欲しいという方、ペットさん専用の絵馬にぜひお願い事、書いていって下さいね!

もし私が行き会ったら、お写真をお願いしてしまうかもしれませんが(笑)

皆様、機会がございましたらよろしくお願い致します(人*-ω-)拝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です