境内の梅が舞い落ちています。木瓜の方は続々と花を開き、満開までのカウントダウンが始まっているのではないでしょうか。本日は、授与所に新しいお守りが出ました!というお話です。

こんにちは。

巫女の岩瀬愛梨です。

今日は風が強かったですね。

梅の花も風によって散っていました。

散ってしまうのは、さみしいことでもありますが、花びらがはらはらと舞い落ちるさまはハッとするほど美しいものです。

春は出会いと別れの季節・・・

梅の花と出会い、別れ・・・

これから木瓜の花、桜の花とも出会い、別れるのでしょう・・・。

しかし、本日は別れよりも出会いのお話です!!

本日、授与所に新しいお守りが登場しました!

その数なんと五種類!

まずはこちら!白狐守りです。宇迦之御霊神の眷属がお守りとなっています!

沢山の福がもたらされますように御祈願された御守です。

二つ目はこちら!三種の神器である鏡・剣・玉をモチーフとした御守です。知恵と勇気と慈悲の御守です。

三つ目はこちら!健康長寿草履守です。身体健全・延命長寿・諸病平癒・開運厄除の御守です。お持ちになる方の、足・腰の痛みがなくなるように御祈願されています。

四つ目はこちら!開運さくら守りです。さくらの花が開くようにあなたの運が開けますよう御祈願されています。

最後はこちら!ペットの御守です!

ペットの健康・交通安全を祈願した御守です!

犬ver

猫ver

の二種類があります。

これらの御守は授与所入ってすぐにありますので、どうぞ、ご覧ください(#^.^#)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です