今日は境内の桜の様子と、七五三のお祝いに来てくれたわんちゃんのお話しをしたいと思います*^^*春満開の冠稲荷神社とティアラグリーンパレスに皆様ぜひお花見に来てください♪

こんにちは。

巫女の片野志穂菜です!

本日、わんちゃんの七五三のお祝いに来て下さったゲスト様をご紹介させて頂きます(@ω@*)

じゃーん!木瓜の花をバックににっこり笑顔の虎千代くんです*^^*

五歳の七五三のお祝いに来てくださいました!

写真からも伝わるように、人懐こくてとっても可愛い子でした!

受付に来てくれたときから、元気いっぱいに挨拶してくれました(*@ω@)

今度は七歳のお祝いに是非いらして下さいね♪

そして、木瓜の花ではないのですが、今日は境内の桜の情報をお届け致します!

こちらは大鳥居近くの桜です。

早朝に撮りましたので、朝陽を浴びて綺麗な花を咲かせています*^^*

聖天宮横のヒガンザクラ。

昨日に比べると、一気に開花が進んだように思えます。

暖かい陽気が続くと、開花も一気に早まりますね!

境内の桃も、少しずつ咲いておりました。こちらも次回写真を載せたいと思います^^

桜とお花見といえば!!

神社のお隣、ティアラグリーンパレスにはカフェがございます!!

現在カフェフォレスタはお花見カフェとして毎日営業しております^^

巫女のおすすめは、この桜のモンブラン!

ぱいしゅーもおすすめなのですが、この桜のモンブランは、一口食べるとほんのり桜の香りがして、とっても美味しいですよ(*・ω・*)

ご一緒のお飲み物はぜひお抹茶をどうぞ♪

カフェフォレスタはティアラグリーンパレスの1階にございます。

春の行楽シーズン、ご参拝の際にぜひカフェフォレスタでお花見を楽しんでいってください♪

【最後に御守のお知らせです^^】

皆様お待たせ致しました!

長らく奉製をお願いしておりました、開運白狐守が届きました!!

次回は長くお待たせしないように致します・・・(-ω-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA