本日、冠稲荷神社では神前結婚式にご興味をお持ちの素敵なカップルと、可愛い初宮のお客様をお迎えいたしました♪

こんにちは。

巫女の朽津由美子です。

関東地方の内陸部、こちら群馬県太田市では台風13号による影響はそれほど大きなものではございませんでした。関東沿岸では強風による被害が出ているとの情報もございましたので、当該地域にお住まいの皆さまはどうぞお大事になさってください。

 

さて、本日は冠稲荷神社での神前結婚式をご検討中の素敵なカップルがご来社くださいました。挙式本番で参進いただく大鳥居から拝殿へとお進みいただき、宮司からのご案内と巫女からは「誓盃の儀」や「誓いの詞」など4つの儀式のご説明をさせていただきました^^ 

始終、和やかな雰囲気でしたが、新郎様が「今から身が引き締まる思いです」と緊張されていたご様子がとても印象的でした。

拝殿の大太鼓を叩いていただいた後、ティアラ グリーンパレスプランナーの藤井さんと談笑するお二方♪ご縁がございましたら是非、冠稲荷神社での挙式をご検討ください。そして、どうぞお幸せに^^

 

そして…午後には

可愛いお子様を連れて初宮のご祈祷にご来社くださったご家族の皆さまをお迎えいたしました。

パパの腕に抱っこされたお子様は神事中の大太鼓の大音量にビクともせず、スヤスヤと天使のように眠っていました^^ お子様の健やかなご成長とご家族皆さまのお幸せをお祈り申し上げます。

冠稲荷神社でのご祈祷についてはこちらを、神前結婚式についてはこちらをご参考ください。

皆さまに神様のお恵みがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です